忍者ブログ
幸せ求めて頑張るアラフォー女 の日々の出来事時々婚活日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくても小さくても同じ重さなはず。
例え形に見えなくてもそれは同じなはず。
やはり大切にしなくちゃね。

なんてことを考えた一日。
PR
いよいよ今日から12月。
今年も残すところ後1ヶ月!!

何だか急に年末の雰囲気になった気がするのはどんぐりだけ!?

年始に掲げた目標、いくつ達成出来たかな…。
後少し、まだまだ諦めずに!?頑張ります!

ふと見上げたら、空にハート型の雲を発見!!

なんか良いことあればいいな~。

御所を見学した後、御所の回りに出ていた臨時のお茶屋でちょっと休憩。
和菓子とお抹茶をいただきました。

こういう場所に何となく入れるのも、ちょっと!?(大分だけど…)
大人になった感じがします…。
最近ではスケジュールをスマホで管理する人も増えてますが、
予定の管理は断然、ノート派のどんぐり。
って、管理するほどの予定もないんだけど。。。
でも、後々、見返してその時の様子や気持ちを思い出すのが好きなのです。

もちろん、2012年もスケジュール帳を愛用中。
ただし。。。
前職の会社カレンダーに応じて土曜日出勤の日や休みの日にシールを貼っていて、
残念なことにそのシールが強力すぎて剥がせない!!!
手帳を見るたびに毎回思い出すのがすごく嫌で、ずっと変えたいと思ってました。

でも、そろそろ2013年用が出回り始めたこの時期、
今更2012年用を置いているお店なんてなかなか無い。。。
今日も、ダメ元であまり期待せずに、店員さんに聞いてみたら、
選択肢は限られていたものの、置いていると言うではありませんか!
しかも50%オフ!!
これを逃すと次はいつ出会えるかわからないのでお買い上げ。
やっと手に入れることができました。

早速、前の手帳に書いてあった予定を書き写す。
1月から8月まで、最初の転職活動の予定とか、山登りの予定とか、晩ご飯の約束とか・・・。
予定が書いてある日は、そのメモからその日のことを思い出せるけど、
真っ白な日は全く思い出せない。。。

7月、8月もそれなりにダラダラしてた割りに、意外と予定があって、
(ハローワークとかだけど)それなりに思い出せる日と、全く思い出せない日が。

同じ一日なのに、もったいないな~。

今年もあと4ヶ月。
いまだどうなるかなんて、全く予想もつかないけど、楽しい予定で埋まっていけばいいな~。





  Admin   Write
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(01/04)
(06/22)
(05/26)
(05/18)
(05/15)
プロフィール

HN:
どんぐり
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
36歳 年女
未だ、幸せ求め迷走中。。。
バーコード

最新コメント

[05/30 U]
[04/14 うくり]
[03/20 むつ]
[03/20 どんぐり]
[08/01 U]
ブログ内検索

カウンター

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]