忍者ブログ
幸せ求めて頑張るアラフォー女 の日々の出来事時々婚活日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか色々イケてない今日この頃…。

仕事も面白くないし、身体はダルいし。
仕事に不満を持ってるストレスからか胃がキリキリ痛い…。
一生懸命やってるのに空回り。
自分のミスでないことを咄嗟にうまく否定できるようになりたい。
裏では腹黒くても、表面的には明るくノリが良い方が
全てうまく行くなんてやってられない。

この年になると色々堪えることが多いな~。
PR
頑張ってもどうしょうもないこともある。
頑張らなくても上手くいくこともある。

どんぐりは、頑張っても上手くいかないことの方が多い気がする…。
頑張るのやめたらいいのかな~。

人生って難しい。


尻隠さず…。

ただ今、こたつで爆睡中zzz





明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はどんな事が待ってるのかな~。
楽しいことが沢山ある一年になるといいな。

今年の目標は穏やかな一年を送ること

このblogも細々ですが、続けていきたいと思います。
今年もお付き合いよろしくお願いしまーす!

伊勢の初日の出
今年もあと2時間ほどで終わり。
皆さんはどんな一年でしたか?

年女だったどんぐりですが、喜怒哀楽色んな事があった一年でした。

転職活動に始まったこの一年。
活動を通して、時には自信をなくしたり喜んだり、
縁を感じる再会があったり、絆が深まったりしました。

初めての経験を沢山した春。
本当に友達のありがたさが身に染みたし、
この時の経験を通して人間として、一回り成長出来てたら嬉しいな。

神様がくれたお休み期間の夏。
ロンドンオリンピックで感動をもらったり、
初めての沢登りや九州上手いもの三昧、
日本一長い路線バスで熊野三山めぐり、びわ湖の花火など
イベントを沢山満喫しました。

長年の希望を実行した秋。
思い立って4日で旅立ったメープル街道一人旅。
キレイな紅葉と雄大な自然を満喫し、またまたちょっぴりたくましく!?なったかも。

再出発の冬。
新しい環境と人々のなかで新たな挑戦。
まだまだ手探り状態だけど、良い人達に囲まれて頑張れそう。

と、振り返ってみると本当に色々あったな~。
とても辛い時があったのも事実だけど、それと同じくらい楽しいこともありました。
そして何より周りの人たちの優しさ、ありがたさを痛感した一年でした。

皆さん、色々ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いしまーす。
  Admin   Write
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(01/04)
(06/22)
(05/26)
(05/18)
(05/15)
プロフィール

HN:
どんぐり
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
36歳 年女
未だ、幸せ求め迷走中。。。
バーコード

最新コメント

[05/30 U]
[04/14 うくり]
[03/20 むつ]
[03/20 どんぐり]
[08/01 U]
ブログ内検索

カウンター

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]